弊社はソフトウエア開発会社ですので、パソコン・周辺装置などのハードウエアの販売はしていません。

一方で、ソフトウエアの運用中に発生する様々なトラブルに対して、一番にお電話いただく場合が多いです。

お問い合わせ頂く内容やトラブルの原因が、ソフトウエアではなく、その他の原因であることもあり、それらの問題解決のアドバイスをすることが多いようです。

システム運用支援制度は、毎月定額料金で貴社の情報システム部門としての役割を行います。

■AnyDeskを用いたリモート・サポート

■ソフトウエア・メンテナンス

■データ・メンテナンス

■バックアップ・スケジュール

■ハードウエア・メンテナンス

などの多岐にわたる業務支援活動を行います。

この制度の目的は、ユーザー様のコンピュータ環境を継続的に見ることで、トラブルを未然に防ぐことにあります。

前にも書きましたが、弊社はハードウエアの販売は行っていません。理由は、弊社の主な役割がソフトウエア開発にありますので、ハードウエアの購入は、お近くのパソコンショップや、ネットで購入してください。どのようなパソコンを購入したら良いのかというご相談は、自由に弊社に聞いてください。メーカーに囚われず、貴社に最適なパソコン選択のアドバイスができると思います。